top of page

久々のジギング( `ー´)ノ


久しぶりに、近海ジギングに行ってきましたー(^^♪

久々に天候に恵まれ最高の釣り日和でしたが、当日は潮も思いのほか動かず...

水深80m位で試しに

90gのジグヘッドにドリームアップさんのDD8を付けて漁礁の真上でダートゲーム(笑)

結果的に来ましたよ!!

潮止まりの使者(笑)

念願のマトウダイ( ^ω^ )!!

まさか出会えるとは( ^ω^ )

潮は動かないけれどアッチ、コッチと

動いてもらい

30mの瀬でヒラス~

そして-

これまたお二人でダブルヒットのヒラス~(^^♪

実は右側の方の方がデカいです(笑)

皆さんがポツリ、ポツリと釣られているなか自分は全く釣れません(笑)

夕方の残り時間の最後に...

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、ヒラゴ。。。

もうね、こいつに辿り着くまで3本はバラしてますよ(-_-)

でも、釣れてくれてありがとう、ヒラゴちゃん(>_<)

いやー

今回も楽しい釣行でした(^^♪

snapperめちゃ欲しくなる曲がりだったな~

今回は糸島より出航されています。

若い船長の「龍王」さんにお世話にました(^^♪

船も大きく船長も優しいのでコレカラ始められたい方など

是非お勧めですよ~( ^ω^ )

さぁ来週は五島ツアーです!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page