top of page

五島ツアーと高校生


早くも今年二度目の五島ツアーに行ってきました。

今回は前回に引き続き、高校生も一緒に参戦です

普通なら高校生を連れて二度も行かないのですが、彼には今後の事も視野に入れて無理やりですが

連れてきました(笑)(笑)

まぁ結果は、流石ですね大人全員を差し置いて、竿頭でしたよ。。。(´;ω;`)(笑)(笑)

先ずは、チヌで肩慣らし感覚でサクッと1匹

自分のロッドを貸して、自分がが用意してる間に全てのサラシを叩き撃つ強者(笑)(笑)

容赦なく自分が打てないくらいサラシを潰してくれました(´;ω;`)

更に追加でイサキ(笑)

絶好調の17歳(笑)(笑)

で。。。

ロッドは勿論RippleFisher

自分のタックルですが 旧Runner Exceed 911EMH体力的にもマッチしており高校生には丁度良い感じでした。

で、ポン、ポン、ポン、って釣れ続け

俺はお前のカメラマンか!!

ってくらい写真撮りまくりましたよ(笑)(笑)

実は私は、今回ベイトロッドでの、こいつの動きを飛距離と動きをチェックしてました

数投げて良いサイズがバイトしましたがミスバイトでフックアップまでは至らず

魚との距離を2度ほどを詰めれませんでした

腕の無さですね反省と良い勉強ができました。

流石に、カメラマンも飽きたので

喰うのは分かってたんで、110HHで食わせのパターンで 一撃でした(笑)(笑)

サクサクと一投、一匹で2本仕留めて仕事は終了しました( *´艸`)

ありがとう、Extremelure

ミニゲロ良い仕事してくれますな。

でその日の〆は

頑張って、110HHでヒラゴをパターンにハメてヒット頑張って釣り上げました。

この一匹がこれからの彼の釣り人生の中に大きく残ってくれると嬉しいですね

本当に良く頑張って彼は2日間投げ倒しました、投げて投げた分だけ、通った分だけ得る事はあると

思います、コレカラの成長に期待して、今後も一緒に通いたいと思います。

また次回、この地に多くの方と今年も通いたいと思いますので

今回、参加されたお客様そして今後、一緒に参加してくださる方々、今年も瀬渡し「りゅうせい」さん共々deepshallowも宜しくお願い致します。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page