top of page

黒部川③


二日目の朝

初日に、見て回りココしかない、いやココしか打てない場所へ

全くの素人には釣れる気が全くしません!!

釣り方も全く分かりません(笑)(笑)

で...

はい、釣れました(笑)

釣れたって言うか引っかかってきた感じでしたけどね...

黒部川の一匹目(´;ω;`)

ヤマメ!!

スゲー切なくなりました(;・∀・)

まぁこの時点で帰りたくなりましたよ

次第に天候は雨に切り替わり、心にもメンタルにヒビが入ってきまして...

二日目はこのヤマメで終わり...

三日目早朝は...

はい、雪ですよ夜中にマジで吹いて凍え死ぬ所でしたよ(笑)(笑)

マジで孤独死する所でした、昨夜の友達は楽しそうに電話でコレカラ食事会と言う...

僕は孤独に車内でカップ麺と佐藤の御飯、ですよww

この時、孤独な自分は人との会話で殺意を覚えたのは初めてです(笑)(笑)

で、雪が降る中にひとり懲りずに川に立ち込む訳ですが

昼頃、雨雲が晴れて良い感じで

コーん!!

ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤマメが...

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!k

なんでやねん!!!!!

お前かぁー!!!!!!

マジで人生二匹目の黒部鱒はチョット銀毛してました(笑)(笑)

キットこれが噂のサクラマス!!

なぁ~んて余裕は全くありませんでした...

本気で凹みました

もう帰りたい、もう帰りたい、もう帰りたい...

しかし

逃げちゃダメだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだー!!(笑)(笑)

って言い聞かせながら

Max水量が依然変動無しの

三日目の釣行も終わり

孤独な車中泊4日目の夜を迎えました...(笑)(笑)

次に続きますよ~(^^♪

次でラストかな(^^♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page