top of page

九州~黒部川続編②


さてさて、遠い地まで来て期待と希望を抱いて来たわけですが...

全開も話した通り、なんとまぁ水が無いわけですよ(笑)(笑)

コリャどうしようもないですよね...

とりあえず下流の遊漁区間から上流の遊漁区間まで見て回りましたが

お手上げ(笑)(笑)

って事で雑誌で見た憧れた石碑を拝みに行ってきました(´ω`*)

「激流に挑む」!!

ってカッコイイ( *´艸`)

しかしね、現実は激流どころか水すらないのよ...

挑めないのね(笑)(笑)

現実はこうですよ⇓ 

おいおい!

激流どころか水を( ゚д゚)クレ( ゚д゚)クレ!!

地元の方に聞くとこの時期は水もないから遠征組も普通は来ないらしく

来るのは知らない初めての遠征組の方々だけ...

マジかよΣ( ̄□ ̄|||)

シローと丸出しで来ましたよ(笑)(笑)

で、話をしていと

「サクラマスは何回目ね?」って聞かれ

「ハイ、初めてです(笑)」「釣った事もないですよ!!」って自信満々で答え (笑)

「どころからね?」

「九州です!!」

「え、Σ( ̄□ ̄|||)」「ワザワザ、ご苦労様やね~でもサクラマス釣った事なければ釣れないよ!!」

ってハッキリ言われ、まぁまぁ落ち込み凹みました...

そして水が無いからね~1週間居ても多分釣れないとも言われ余計に凹み(´゚д゚`)

仕方ないと思い、

ここぞとばかりに天に雨ごいをすると...

...

...

...

効き過ぎました(笑)(笑)

大雨からのミゾレに爆風(泣)

マジかよ(笑)(笑)

神様~あ、あ、ありがとう!!(笑)(笑)

そして下流から二本目の橋の所だけ、多少の水はありますが

ここまで途中の段差がひどく昇って来れそうにありません(笑)(笑)

ハイこれが現実よね!!

当選したからって、そうやすやすと釣れるわけじゃないよね( ゚Д゚)

って言うより釣りが成立しませんけど!!

って事で、続きはパート3へ( *´艸`)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page