top of page

Hirasuzuki!! よりもメバルに癒される(笑)


イツだったかのボチボチのメバル(>_<)

メジャーちゃんと当てましょう。。。(´;ω;`)

メバルはやっぱ、昼間が一番楽しね(^^♪

加藤くんこの日一番デカいのサクッとキャッチ!!

成長したね~

僕はチビでしたこの日は(笑)

ブルカレ83TZは今も昔も一番好きなロッドやぁ~(^^♪

この日はサージャーで根こそぎ最後までシバキ上げました( *´艸`)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page