top of page

師走のショアゲーム


今年も残す所、数日となりショアラインの青物も厳しい状況に。。。

なってませんけどね(笑)(笑)

それでも厳しい釣りだというのは変わりない事実ですが

そんな厳しいと言われる魚をシッカリとキャッチする方はするわけで

朝からザーザー雨降る中、磯で二人夜明けを待ちますが流石、師走...寒い(笑)(笑)

先輩のinfinity Shore102名作ですね昔、欲しくて、欲しくて探したもんです。

今でも現役でショアからのヒラマサ、GTゲームではバリバリ活躍中で

今回も使用されてましたが、今回のロッドは103H

そしてルアーは安定のゲロオスギ

師走でもシッカリと釣果を出すパイセン流石です

午前中だけの釣行でしたが

今回の自分は3バラシ、ノーキャッチ(笑)(笑)

発狂しそうですわ( ;∀;)

残りも僅かですがマダマダ釣行は続きますので頑張りまース(笑)(笑)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page