top of page

From field


先に、自分はけして釣りは上手い方ではないが、釣りは好きです

物心が付く前からロッドを握らされてました

釣り、という物事が日常生活に当たり前に存在し、日常の遊びも釣りでした

今日まで当たり前に様々な釣りを楽しんで来ましたが

辛い時も、苦しい時も、自分にはコレしか有りませんでした

ってまぁ、早い話が釣りに行かんと釣れんわけですよ(笑)(笑)

この先は自分の戯言ですので興味があれば読んでみて下さい。

近海の状況を見にライトゲームへ

季節は進み自分の感じている以上に海の中は目まぐるしく変化を起こし

fieldにでるとソコは、すでに想像とは全く違う別世界

季節の到来を告げるコイツもすでにウェイトの乗った魚体へと変化を告げており

冬磯のヒラスズキアングラーの中では外道扱いされるコイツも、

本当に狙って釣るとなると、いったい何人の方が狙って釣ることが出来るであろうか?

モット、見て欲しい現場に出れば、fieldに出ればコイツが教えてくれる事は山ほどある事に

どんな魚でも、fieldに出なければ釣れない、釣りたいじゃなく、釣りに行きましょう

メバル、アジ、ショア、オフショア、何でも、そこから次に繋がる答えがfieldにはあります

そして、その日その場所で釣れた魚体で色んな事が判別出来るし予測も立てれる

見ても予測も想像も出来ないのなら、それだけの経験値を付けにfieldに出ましょう!!

コノ、一枚の写真から色んな情報読み取れます

自分は釣りに答えは無いと思ってます、だから面白い

自分の体験したことが無い事が沢山、fieldにはあります

この楽しさを次の世代に伝えて行けるように、コレカラも各地の

fieldに出て多くの魚と人との出会いを楽しみたい。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page