top of page

平鱸 日和でした('◇')ゞ


北九州で西日本釣り博が行われている本日

我々は海でお祭りが開催されるという話を聞きつけ(嘘)

一路、二人は海へ!!

パティ―会場は大盛り上がりで

チョーテンションはアゲアゲ~(^^♪

最初にキャッチしたのは...

沖くん!!

良いプロポーションばい!!

その後も多々続けにキャッチしパーティー会場は大盛り上がり~

チェイスやバイトは相方に度々あるんですが...

僕も釣りたいという気持ちが強すぎて

4連続バラシ...

泣きそう

マジ泣きそう

って凹んでたら!!

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小さいけど。。。

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱりDUELのDBは心の支えです(笑)

結局ココで散々散らかして

またまたチビッ子捕獲(笑)

で隣では。。。

サクサク、釣れとります(笑)

その後もナカナカ楽しい時間を満喫し本日は

パーティー会場を後にしましたー('◇')ゞ

明日も行けば釣れそうですが店に居ますので皆さまの来店お待ちしております(^^♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page