top of page

ドリームアップknight実釣会!!


昨日は雨模様でしたが、夕方に奇跡的に雨が落ち着きなんとか開催出来ました(^^♪

今回のドリームナイトは高校生2人の参加となり、若いフレッシュなアングラーの参加となりました

講師、倉本氏に色々と聞きながら

実釣を開始し、しばらくすると!!

ドリームナイト最初のヒットはグリリン1.6インチでの~

グッドサイズなメバルでした(^^♪

その後は雨も強くなり移動を繰り返し皆さん

子鯵を楽しみながらドリームナイトを堪能しました(^^♪

そしてドリームナイトも終盤に差し掛かるころ

今回のオオトリを彼が飾ってくれました!!

漁港でマッカム2.8インチのオリカラで真鯛の50オーバーを

GETです!!

この一匹で今夜のドリームナイトは大盛り上がり~(^^♪

皆でこの魚を囲んでの記念写真( *´艸`)

爆風、大雨でしたが釣果にも恵まれ、ドリームナイトは大盛り上がりを

みせドリームナイトは大成功の夜でした~(^^♪

そして店舗に帰ってきてからは

ドリームアップ代表の

倉本氏のサインを頂く高校生の姿はなんか、グッとくるものが

ありましたね~( *´艸`)

次は6月のドリームナイト実釣会も皆さん楽しみにしててください(^^♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page