top of page

deepshallow りゅうせい五島ツアー


恒例になってきました、りゅうせいさんでの五島ツアー!!

今回は年始から企画していた春政ツアーでした(^^♪

ツアー総勢13名でのチャレンジ!!

厳しい状況でしたが魚を手にした方も、そうでない方も笑って過ごせた

1泊2日のチャレンジでした。

出航直後の二人は前日の前夜際で飲みすぎて、実はイッパイ、イッパイ。。。(笑)

ワクワクな直後皆ピースサインですが(笑)

意外と時化ててテンションだけ無駄に高い到着寸前の船外(笑)

到着後、無駄にテンションだけ上げすぎて、

渡礁後に別の磯で北川くんがヒラスズキをGETです!!

が、眠いのか目つぶってマス(笑)

サラシが気になって仕方ない年頃のようです(笑)

その後も数本キャッチしたようで

浮きクロも釣ってました( ゚Д゚)

その他の磯では瀬替わりを

した組が

夕マズメに7、8キロのヒラスをGETしてました( ゚Д゚)!!

スゲー羨ましい( *´艸`)

まぁ釣り上げても皆から空気が読めないとブーイング(笑)

流石ボーズなしの原くん!!

本命おめでとう(^^♪

自分も本命ではないですが嬉しい1匹を

手にすることが出来ました( *´艸`)

タマ~ん( *´艸`)

ヨ~ひきました( ^ω^ )

2号、40ポンド運が良かった(>_<)

その後は何も無く終了、一緒に上がった仲間に何度もTOPで青物のチェイスは在るものの

終了(;'∀')

初日の夜のお楽しみ!!

恒例の皆でBBQ( *´艸`)

ヨ~く見ると...

6人中、4人がカメラ目線(笑)

そして北川くん毎回、カメラ目線(笑)

毎回盛り上がりすぎて、食事timeの写真が無い!!(笑)

けれど今回は大事な、大事なイベントがもう一つ!!

それは~

仲間の結婚祝いでした(^^♪

タイペイちゃん結婚おめでとう!!

最高の五島ツアーになったね(笑)

盛り上がりすぎて、早々に自分はギブアップ(笑)

翌日に備えてっていうか、ギブアップ皆飲みすぎ(笑)

翌日はそれなりに釣果も上がっており。

ベイトに合わせた攻略で用型のイサキをGETした

桂くん、今期からウチラのメンツに強制仲間入り(笑)

今後が大変やね(爆)

そして、ヒラタックルのモンスターインパクト110HHで

用型の青物に!!

ヒラスズキとGETしてた緒方くん!!

この時点でマダマダ、二日酔い中(笑)

それでも釣り上げる緒方君流石です(笑)

そして

自分も運良く、二日目の朝も無事に魚を手にする事が出来き

今回の課題テーマの1つ、ゲロオスギ18センチの

テストも無事にできた今釣行でした。

EXTREME

ゲロオスギ 18㎝

デコイ YS82 4/0

今釣行はチョットした調査釣行的な感じのツアーでしたが

このエリアに、この時期に魚を確認できたので得た物は凄く多く

次に繋げる事のできるツアーでした(__)

今回参加してくれた皆さん有難う御座います!!

お疲れ様でした(^^♪

また次も企画しておりますので是非宜しくお願い致します( *´艸`)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page