top of page

RippleFisher ロッド入荷!!


ブログ大変さぼりまくってます。。。

スイマセン(>_<)

今回、RippleFisherさんより

人気の三機種が入荷しました!!

まずは当店でも一番の人気を誇る、

ショアキャスティング、ロッド

RunnerExceed103H !!

マニュアル感、満載かつ魚が掛かってからのロッドの力強さに魅了された

リピーターも多いこのロッド是非、ショアマニアに使って頂ければと思います!!

そして

コレカラのシーズンにライトジギング、もこなせ、または

イカメタル、ボートアジング等

なんでも出来るこのロッド!!

Snapper 65L!!

三機種の中でもちょうど真ん中の機種になりますよ(^^♪

気になる方は全機種有りますので是非遊びに来てください(´ω`*)

そして、こちら不屈の名作の

Real Crescent 55S

コレカラのシーズン、豆鯵などと遊ぶのにサイコーの一本ですよ!!

しかしケシテ、バットパワーは弱くないので不意の大物が来ても安心の一本です!!

Real Crescent シリーズもシッカリ有りますので!!

是非お探しの方はどーぞ( *´艸`)

あー本当なら今頃は吐噶喇。。。(´;ω;`)

行きたい(´;ω;`)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page