top of page

RippleFisher ロッド入荷しました!!


こんにちは。

メッチャ台風ですね~(;'∀')

今日は台風と共に、熊本より台風並みにヤバイのが届きました!!

( *´艸`)!!

まずはコチラ!!

超人気のReal Crescent シリーズ!!

RC-55

RC-65

RC-75

RC-81のスピニングシリーズ!!

全機種( *´艸`)

そして~

Real Crescent のベイトシリーズ!!

RC-57

RC-67

RC-77

のベイトシリーズ全機種!!

コレでReal Crescent シリーズ!!

と言うことで

全て全機種入荷しました!!

今なら全機種有ります!!

ショアアングラーなら一度は触ってみたいのでは?

RippleFisherのショアリミテッド、モデル!!

100SHH!!

GT、ヒラマサと広く使えるこのLIMITED、MODEL

直ぐに完売するので要チェックです( *´艸`)

今なら有りますよー(´ω`*)

まさに漢心をクスグル、スペックですね( *´艸`)

マダマダありますよ~

Monster Inpact シリーズ!!

Monster Inpact 110HH

Monster Inpact 101HH

共に頭の悪いロッドですよー

いや、頭が悪くなるロッドですね~(^^♪

不意の大物が来る九州では必需品のロッドです!!

オフショアロッドも入荷しましたよー(´ω`*)

夏のペンペン、パターンに!!

Aquila711HH+ このロッドでモンスターをねじ伏せて下さい!!

そして

Aquila85 カツオなどのゲームにも最適なロッドですのでこの夏の

カツオゲームやライトなヒラマサゲームなどにお使い下さい!!

タイラバシリーズ!!

Occan Arrow 超人気ですね( *´艸`)

当店も入荷即売と品薄が続いてましたが全機種入荷しました!!

スナイパーシリーズ

ライトジギングからイカメタル、そしてバチコンと

色々出来ますよー(^^♪

今回、大量に入荷しました!!

この他にも色々揃えていますので是非ご覧ください( *´艸`)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page